山田ゴルフ倶楽部(2021.7.17)

事故渋滞で到着がギリギリになってしまい、練習する暇もなくスタート・・・となるといいスコアになるわけもなく。

ということで山田ゴルフ倶楽部に行ってきました。OUTスタート。
前は詰まってるしでとにかくぐだぐだ。
スタートホール、ドライバーの先っちょに当たって右に飛んでくとこから一日が始まるという(レッドペナルティらしいけどOBでもどっちでもいいよもう)。やっぱ朝の練習はちゃんとしたい。

この日からタイトリストTSi3&TS3のユーティリティを投入したのですが、慌てて前日に交換したグリップが、実は奥までちゃんと挿さってなかったという笑えない話つき。慌てて作業やるもんじゃないね。

トータル100ジャスト。ひどい。
なんかここ数ラウンドで一気に、自信をもってドライバーを振れなくなってしまった。
VENTUSは左にいかないっていうけど、結構左に行くシャフトだと僕は思ってます(特にBLUE)。BLACKに移行するか全然違うシャフトにするか・・・悩みは尽きない。