万木城カントリークラブ(2020.12.26)

万木城カントリークラブに行ってきました。年内打ち納め・・・ですが散々なスコアでした(※注:このコースであまりいいスコアは出たことがない)。

とにかくバンカーとアプローチが絶不調でした。また練習しなきゃ・・・。

また、なんかユーティリティ(GAPR HI w/ TENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 80HY S)も、えらく打ちにくかったんですよね・・・(先日持ち込んでたTENSEI CK PRO ORANGE 80HY X仕様よりも・・・SIM MAX Rescueで使ってたシャフトと同じなのに・・・)。バランス出し過ぎたかなぁ・・・(D1.5くらいにしかしてないのだけど)。ちゃんと球を打ちながらバランス調整を真面目にやりなおそう・・・。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。