シューズを修理に出しました

プーマゴルフのスパイクレスシューズ(ダイヤル式)を練習用に使っていたのですが、土曜に練習場でワイヤーがプチッと切れてしまいました。ということで、購入店(ゴルフ5)で修理に出しました。

まぁ、修理については見積もりがあがってきたら連絡がくるとのことなのですが、そのあとぶらついてたら、MP-54(KBSのシャフトがささってた)の5番と7番がどちらも3000円+税で中古コーナーにて単品売りされてました(前は他の番手もあった気がします・・・売れたのかな?)。
ちょうど、今使ってるアイアンがMP-54でして、MODUS3 TOUR 105 Sを入れてるのですが、他のシャフトを試してみたいなと思ったときに比較しにくかったため、同じヘッドで試す用に購入しちゃいました。

今試してみたいのは、先日売り払った816H1に挿してたOT Ironのシャフト。あとはTENSEI CK PRO ORANGE HYBRIDをロングアイアンに入れても面白いかなと思ってます・・・(90HY Sとかならだけど・・・でもバランス考えるとUS仕様のTENSEI CK PRO WHITE HYBRIDも面白そうかなぁなんて・・・)。
問題はいつ作業やるの?って話だけですね・・・。

#ちなみに、最近はいてるラウンド用の靴は、マンシングウェアのダイヤル式のシューズ(MQ2NJA00・MQ2NJA01)。

1件のコメント

  1. 無償で修理されて帰ってきました。プーマさんマジ△。

コメントは受け付けていません。