SIM MAXドライバーを投入

先日購入したSIM MAX(9°)を練習場で打ってきました。明日月例なのに・・・(笑)。

SIM(10.5°)を先日売り払った件は書き込みましたが、今日はM6(10.5°)とSIM MAX(9°)を両方持って練習場へ。
TENSEI CK PRO ORANGE 50 Sはバランス調整なしで45.25インチ仕上げで組んだため、M6・SIM MAXのヘッドをそのままつけるとC9くらいしか出ないんですよね・・・。
で、M6には3.5gも鉛を貼ってD1.5くらいに調整してありましたが、SIM MAXも鉛を貼っては打ってを何回か試してみました。結果、同じく3.5g貼った状態が一番打ちやすかったですね・・・(家に帰ってきてバランスを測ったらこちらも当然というかなんというかD1.5くらいでした)。

で、弾道なのですが、M6より安定してそう。9°でも十分高さ出るし、インテンショナルにフックもスライスも打てなくはない感じで、練習場で試した限りは不満なさげです。

明日の月例杯、SIM MAXを持って行ってみようと思います。どうなるかな?