Diamana RF 60 S&50 S

Diamana RF 60 Sの入ったM1 460(2017)を中古でポチってしまいました。だってシャフト作ってもらうより安いんだもの・・・(ヘッドを処分すればその分さらに実質安くなる)。

ということで、昨日試打した結果を踏まえての注文だったのですが、その後でDiamana RF 50 Sの未使用品が1万ちょっとで出てたので(完全に在庫処分・・・)これも注文してみた。
重量違いで打ち比べしてみたかったんだよね・・・(三菱ケミカルは重量帯が違っててもフレックス表記が同じなら振動数もだいたい同じになるシャフトが多い)。
50g台のシャフトって試打できるとこホント少ないんで・・・。
テーラーメイド純正スリーブのストックがまだ手元にあったはずなので、RF 50 Sはそれを装着して組もうと思います。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。