今日は調子よかった

今日は練習場に行ってきました。

今日はホント調子がよくて、アイアンショットの高さも方向性もアプローチの距離感もばっちり。フェアウェイウッドもぽんぽん打てるしドライバーの曲がりも少なくて、今日ラウンドしてたら90切れたかも(タラレバ)。

特によかったのはRMXユーティリティの25°。5番アイアンよりずっと簡単なんで、次のラウンドではUTに入れ替えてみます。
でも捕まりは相変わらずそんなによくないですね。シャフトの特性だと思いますが、引っ掛けやフックが出にくいので、しっかり捕まえにいけるけど、気を抜くと右プッシュやスライスがでるので注意は必要そう。
※重量・バランス調整でグリップ下に鉛テープ巻いてるのでそれも捕まり悪くなる方向だけど、元からそういう傾向はあるクラブです。