ホンマTW-G1&TW-G1x

先日の太平洋クラブ白河リゾートでのラウンドにて、ホンマ TW-G1とTW-G1xを打ってみたのでレビュー・・・。

といっても、それぞれ1スリーブずつ持ち込んだけど、不満だらけです。
練習グリーンでのパットの打感ですでに違和感。TW-G1の方がTW-G1xより柔らかいのかと思ったら、それが逆の気がして、TW-G1の方が硬く感じる(TW-G1xでも硬いと思う)。
そんなわけでTW-G1はそのまま封印し、TW-G1xで1ホールまわってみた。けど、やっぱ硬い。まぁ、パターの打感よりはずっとマシなのだけど・・・。
テーラーメイドTP5XやSRIXON Z-STAR XVよりは柔らかいと感じたけど、普段使ってるテーラーメイド TOUR PREFERREDやTP5よりはハッキリ硬いんだよなぁ・・・うーん。

結局、違和感があるボールを使ってもスコアにならないので、1ホールだけ使ってTW-G1xも封印しました。
GDOでのレビューの評価がよかったので買ってみたけど、安いだけだなぁ・・・。
打感が気にならないならスピン性能も飛距離も普通なので買いかなとは思うけど。