KBS C-Taper 90 Plus

せっかく暖かくなったかと思ったら冬に逆戻り、都内でも一部雪が降ったそうです・・・。そんな中、今日はKBS C-Taper 90 Plusの試打。

試打といっても、近所の練習所で手持ちのクラブを打っただけですけどね。
打ったクラブはテーラーメイド RSi2アイアンの#7、フレックスS。試打クラブあがりの単品を以前気まぐれで購入したもの。
位置づけ的にはN.S.PRO 950GHと同じような軽量スチールシャフトですね。
ではいざ打ってみましょう・・・。

というわけで打ってみたのですが、今日は絶不調です。寒いからかな???息も白いよ・・・(笑)。
感触だけで語るなら、N.S.PRO 950GHの方が切り返し~インパクトで少しだけ「ぐにゅ」っといった感触なのに対し、KBS C-Taper 90 Plusの方がしっかりしてる感じ。
重量帯も大差なけりゃ硬さも大差ないので、好みでいいんじゃないかな?
でもたぶんN.S.PRO 950GH Sの方が少し楽。