M2フェアウェイウッド(5W)はすごい楽

この前買ったM2フェアウェイウッド(5W、2016モデル、18°、KUROKAGE Silver TiNi 60S)を持って、仕事終わってから夜に練習場に行ってきました。

これまでフェアウェイウッドがとにかくヘタで苦手だ、と自分でも思ってたのですが、M2はすごく楽に球があがりますし飛びました。
KUROKAGE Silver TiNi 60Sのシャフトもちょうどいい。
レンジボール(たぶん1ピース)でも200ヤード以上飛んでたので、僕個人としては満足。

ここ最近、M1 2017の3Wをカチャカチャでめいいっぱい寝かせて17°設定で使ってましたので、ぶっちゃけ1°しかロフトは違わないんですが(注:リアルロフトがどれくらい違うかは知らない)、ここまで違うとはね・・・。
今までフェアウェイウッド=ドライバーだと突き抜けそうなドッグレックホールでのティーショット専用だったのですが、これならフェアウェイからでも十分打てそう。
今後活躍してくれると思います。しばらく入れて使ってみます。