平成倶楽部鉢形城コース(2023.5.7)

どんだけゴルフしてんだよ・・・ということで月例杯。土砂降りでした・・・(特に後半)。

出だしはクソ悪かったけど、上がってみたら結構いいスコアでした。雨はひどかったけど、なんか気づいたら後半は2オーバーでした(トータル81打/37パット)。
もうちょっとパットをどうにかしたいよね・・・(注:スタートホールで4パットした理由は、前日思いつきでパターのグリップを違うタイプに交換した後、前の組が早く出て行ったせいで、パッティング練習一切できずにスタートする羽目になったから・・・w)。

ちなみに、今年の春からグローブを変えてまして・・・去年はブリヂストンのULTRA GRIPというグローブを使ってたのだけど、今年はSRIXONのGGG-S029(厚手タイプの合皮・・・松山英樹プロと同じやつです)を使ってます。
このグローブ、去年は雨の日しか使ってなかったんですけど、晴れの日もこっちの方がよくね?って最近思っていて、テスト中。