鳴沢ゴルフ倶楽部(2023.3.16)

初の鳴沢ゴルフ倶楽部。いい部屋ネットレディースをやってたコースですね。

コース知らないからってのもあるけど、やることなすこと逆効果で、刻んだはずが中途半端でスタイミーになっちゃったとか、バンカーに入れたら出なくなったとか、ぐっだぐだ・・・。
そもそも朝、練習場で打った後に7Iを忘れてきて、慌ててダッシュで取りに戻るなんてやらかした時点でダメだこりゃです・・・(注:INコースのスタートからは練習場がだいぶ遠い)。

そんなバタバタのせいだけではないけど、前半61打(21パット)、ほんとひどい。
17Hはガードバンカーに入れた瞬間、キャディさんから「楽しんできてください」と言われました・・・名物らしく、入れると大変なことになるそうな。ホント大変だったよ・・・アゴに突き刺さってどうにもならなくなって結局最後にはアンプレしたw

後半もぐだぐだで52打(20パット)。とにかくグリーンが速い上かなり切れるので難しい。荒れた荒れた・・・。