太平洋クラブ江南コース(2023.2.17)

忙しさと体調不良とで更新がまた止まっておりましたが、とりあえずラウンド記録だけは上げておこうと思います。ラウンドだけは毎週のようにしてるので、連投します(笑)。

プラスじゃない方のステルスドライバーを一応投入しました・・・が、まだ届いたばっかで全然調整もしてませんのでお察し。メインドライバーはこの日はミニドラです・・・はぁ。

いろいろと事件しかありません。ミニドライバーがミスったときのダメージでかすぎて辛い。
ティーアップすると左に行きやすく、FW代わりに直ドラで打つと右に派手に行きやすくと使い勝手が実は悪い・・・。これなら3Wの方がイメージ出るかなぁ・・・。