平成倶楽部鉢形城コース(2023.2.5)

コロナ後遺症の咳はまだやや残ってますし、あばらの痛みも相変わらずですが、月例杯。

朝練習場でドライバーを打ってみたら、なんかすごくドロップするんです・・・ダメかなこりゃ・・・って思いながらスタートホールで打ったら、やっぱりすごいお辞儀球で困った・・・。
とはいえ、前半はなんとか42打で回ってきました。トラブったホールが悔やまれます(左足下がりでディボットにハマったボールのアプローチをする羽目になりトップして奥のバンカーに入れた5Hと、大ダフりして左の池にぶちこんだ7Hが爆笑でした・・・)。

後半も相変わらず微妙な調子で、刻みのつもりでFWでティーショット打ったら大ダフりしてチョロとかなさけねぇw
あげく、18Hではティーショット爆飛びだったのに、100ヤード残ってないアプローチを3回ざっくりダフった挙げ句に3パットで撃沈。

ドライバーがドロップしてしまうのはさすがにまずいなぁ・・・。寒さに加えてコロナ後遺症の影響で全然振れてないせいかなぁと思う・・・。