太平洋クラブ成田コース(2022.11.4)

長いクラブが基本左に行きます・・・。

ということで、スイング修正してインサイドアウトのドローな軌道にしてきた結果、左のミスがすごく目立つようになりました。
打ち出しの方向を今までと同じようにしてしまうと、そりゃ左に行きます・・・。さらに、アーリーリリース傾向のためダフりやすいしフェースがかぶることも多く、それもオーバードローで左のミスを出す原因なんですよね・・・(しかも飛ばない)。

成田は・・・すごくグリーンが難しかったかな・・・。

前半はまぁ、どうにかゴルフでした・・・。

が、後半がメタメタ・・・池ポチャしすぎです。マジでぐだぐだ。

プロでもスイング改造はオフシーズンに時間をかけてじっくりやるっていいますし、それで失敗することもあるらしいですからね・・・なかなかすんなりはいきませんね。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。