太平洋クラブ白河リゾート(2022.9.11-12)

多分今年最後の白河遠征。

天気はよかったんだけど、地面がぬかるんでてカートは2日とも乗り入れ不可でした。

1日目はINスタート。
おはようバーディからはじまってそこそこ調子よかったんだけど、14Hと15Hで叩いて崩し42打(14パット)。

後半も2HでOB2発ぶち込んでスコアをぶち壊してへこむ・・・。計87打(27パット)。

2日目はOUTスタートでした。
そこまで調子悪い訳でもないと思ったんだけど、ちょこちょことダボが出て前半は44打(15パット)。

後半がぐだぐだ・・・なんかダボとトリが大量にやってきて、チーンといった感じ。計97打(37パット)。

1日目と2日目のスコア差はちょうど10打で、パット数もちょうど10打多い・・・じゃあパットがめちゃくちゃ悪かったのかっていうとそういうわけではなく、ようは寄せがダメなんですね。
ぶっちゃけ、2日目の前半までは前日とそんなに大差なく、最後のハーフだけが大やらかし。はぁ・・・。