太平洋クラブ白河リゾート(2022.7.10)

太平洋クラブ白河リゾート2日目。前日よりいいスコアであがりたい・・・。

前半はこの日もOUT。
1H:いきなりドチーピンorz 2ndも木に当たって落ちて、ぐっだぐだの5オン2パット。
2H:ティーショットはまっすぐFWキープ、からの2オン2パット。
3H:7Iで右に飛び出てバンカーにイン。2ndが出ただけになってしまい、3オン2パット。
4H:ドライバーはFWキープも、ここでも2ndが右に飛び出る・・・。以降ずっとそんな感じで一日悩まされた。3オン2パット。
5H:ここもFWキープしておきながら2ndが乗らなくて3オン1パット。
6H:ドライバーが右ラフ、からの2ndがオーバーしてしまい、3オン2パット。
7H:5Uで右に飛び出てバンカー・・・うーん。2オン2パット。
8H:ドライバーは右ラフ突き抜け、2ndは無理せずレイアップし、3オン2パットのパー・・・3rdがでかいよ・・・。
9H:ティーショットは右でしたが、2オン2パット。
前半43打(17パット)。そんなもんなのかなぁ・・・。

後半はINコース。
10H:ティーショットはまっすぐいったのに、2ndがトップ・・・。まぁ、3オン2パットのパーだから問題なし。
11H:ここもドライバーでFWキープ、からの2オンしたけど、3パットしちゃったてへぺろ。
12H:8Iで右に飛び出た・・・(またか・・・)。2オン2パット。
13H:ドライバーが右に派手に飛び出てしまい、7Hティーグラウンド脇のネットに引っかかる。2ndは木の上を出しただけで、3オン2パット。
14H:ドライバーはFWキープ、2ndも問題なし、3オン2パットで無難にパー。
15H:ドライバーが左ひっかけ。からの2ndがまた左。3rdのアプローチを2mくらいまでは寄せたんだけど2パットしちゃった。
16H:ドライバーが右斜面に突き刺さる。2ndが乗らなくて、3オン1パット。
17H:7Iで右に飛び出た(またか・・・)。からの2ndも乗せ損なって手前のバンカー、3オン2パット。ひどい。
18H:ドライバーでひっかけ・・・2日連続なので疲れたかなさすがに。2ndをレイアップし、3打目がオーバー。4オン1パットのボギー。
ということで後半も43打(17パット)でした。

合計86打・・・スコアだけ見れば特別悪くはないけど、ぱっとしない内容だったな・・・。反省だらけ。