KUROKAGE XD 50Rを組んでみた

KUROKAGE XD 50Rを調達し、組んでみました。

というのも、TENSEI CK PRO ORANGE 50SからKUROKAGE XD 50Sにしたところ、ドライバーの安定感が大幅アップしたんですが、それでもラウンド終盤で疲れるようなので(体力つけろ)、お試しでKUROKAGE XD 50Rを調達してみました。
柔らかくすればその分しなるので、(タイミングさえ合えば)振り切りやすいし力みにくいから安定するはず・・・というのが理由。ただしスピン量はやや増えるかも。

なお、EPIC SPEEDに取り付けてクラブ長が45.5インチになるように仕上げました。
まだ打ってないけど、ワッグルした感じだとだいぶしなる気がします(SRは手に入らなかったんだ・・・)。