山田ゴルフ倶楽部(2021.2.11)

ますます不調っぷりに拍車がかかる・・・。

それにしてもひどい・・・。ドライバーは全てスライスだし、3パットは連発するし、バンカーから隣のバンカーへダイブするしで、100叩きどころか110叩きは色々とオワッテル。

(新年明けてからまだ1か月ちょっとなんですが)今年の最低スコアをまたもや更新してしまいました。背中が痛くてまともに振れる状況ではなかったとはいえ、真剣にやっててこれなのだから困ったもんです・・・。
けっして、故意にハンディキャップを増やして月例で優勝狙おうって作戦ではありません。悲しいことにじわじわと当初よりハンデが増えてるのだけど、このままではハンデ増加のペースがさらに加速しそう・・・(←おじいちゃんかよ状態)。

やることなすこと何やってもぐだぐだ。でも練習場では問題なく打ててる。それどころか最近はむしろ練習場では調子がいいくらいなので、謎は深まるばかり・・・うーん。