SIM FWの代わりをどうするか

シャフト(Speeder Evolution IV FW 60 S)がポッキリ折れてしまったSIM 5W、シャフトは注文しましたが、カスタムなのですぐ届くわけもなく・・・。ラウンドでしばらく使えないので、代わりのクラブをどうしようかという新たな悩み・・・。

とりあえず候補は、一個前に使っていたヤマハ RMX (2018)の5W(17°)ともう一個前に使ってたPRGR RS(2016)の5W(18°)。どちらもシャフトはSpeeder Evolution IV FW 60 S。
ただ、RMXは長いんで(注:SIMの3Wと長さが変わらない・・・)、このクラブのキャッチフレーズは「スプーンは要らない」だったはずだけど、というより少しロフトが寝たスプーンなんですよね・・・。
RSは比較的楽なんですが、過去使ってた感覚的に、飛距離が結構劣る気がするんですよね・・・(4Uと大差ない気がする)。今打ったら違う感覚になるかもしれないけど・・・。

あとはM2(2016)の5W(18°)なんかが転がってた・・・(KUROKAGE Silver TiNi 60 Sが挿してあった・・・)はず。

別の選択肢としては、5Wをそのまま別のものに入れ替えるのではなく、多くの女子プロのセッティングのように5Wを抜いて3Wにするというのもありかな・・・?(一応、SIMの3Wは同じシャフトスペックで手元にあるので)
あとは、フェアウェイウッド自体を抜いてしまうというのもアリなのかな・・・?一回もラウンドで使ったことのない19°のRMX UT(2020モデル、Speeder Evolution VI FW 60 S)を投入するとかね・・・?(でもSIMの22°より短くなっちゃうし重量フローもメチャクチャになるしで、これはやめたほうがよさそう)