平成倶楽部鉢形城コース(2020.7.17)

今回も平成倶楽部です。

今回は、色々と試験的なセッティングにしてみました。
まず、ドライバーを抜きました!(ぉ ・・・だって曲がるんだもん。
そしてドライバーの代わりにSIM FWの3W(Speeder Evolution IV FW 60 S)をラウンド初投入。
5WもSIM FW(Speeder Evolution IV FW 60 S)←変更なし。
UT2本(22°、25°)はRMX UT 2018(Speeder Evolution IV FW 70 S)からカスタム注文して届いたばかりのSIM MAX Rescue(TENSEI CK Pro Orange Hybrid 80HY S)に変更。
アイアンはミズノMP-54(MODUS3 TOUR 105 S)、ウェッジはクリーブランドRTX-3 CBの50°、56°、60°(MODUS3 WEDGE 115)←変更なし。
そしてパターはオデッセイ ストロークラボ V-LINE CS(33インチ、Super Stroke TRAXION TOUR 2.0)のヘッドウエイトを20g×2に交換してみた(標準は15g×2)。

結構がっつりセッティング変更してみましたが、吉と出るか凶と出るか?というラウンドだったのですが、ハッキリ言ってスコアは変わりませんでした!

前半はINコースでした。初投入の3Wがホントヘタクソです。FWにはまぁまぁいくけど、芯くってない当たりばっかで、これだとUTでも超えるんじゃね説。

後半はOUTコース。1HをUTでティーショット打ったのは初だけど、いい感じでしたね・・・カスタム注文したかいはあった。

スコアはどうにか100切れただけの97打(38パット)。トリ以上の大叩きホールが4つもあるのはダメダメですね・・・。つか、アプローチが下手すぎでしたわ。

正直、3Wの当たりがたいしてよくないので、これならドライバーでもよかったかな・・・(でもそれほど打ちたいホールは多くない)。
次回ラウンドは何を持ってこうかな・・・SIMに戻すか、それともSLDR 430 TPを持っていくか・・・。