ヤマハRMX UT(2020)をやっと打てた

やっと練習場に行けたので、RMX UTの2020年モデル(19°、エボ6FW 60S)を打ってきました。

普段前作(2018年モデル)の22°、25°(エボ4FW 70S)を使用しておりますが、2020年モデルはどう進化したのかな?と思いながら打ってみたのですが、とても球がよくあがります。19°っていうと5Wと変わらないロフトなのですが、5Wよりミート率いいんじゃないかな?
使ってる22°、25°のシャフトはエボ4FW 70Sなので、少し軽めでしなりも多い気がしましたが、エボ6はエボ4の後継だってこともあり、そこまで違和感はなかったです。

捕まりもいいし、バランス・重量の調整をしたら十分実戦使用できそうな気がします。

ヤマハRMXシリーズのUTはホント打ちやすい!なんで同じシリーズでここまで違うのかってくらいFWは打ちにくかったのですが・・・。