MP-54 w/MODUS3 TOUR 105のテスト

MODUS3 TOUR 105を挿したMP-54とMODUS3 WEDGE 115を挿したRTX-3 CBを練習場でテストしました。

まずMP-54ですが、7番まではすんなり打てたけど、4~6番はちょっと難しいかも。
でも950GH HTよりは「いきなり」でもいいあたりがでて安心。
とはいえ、5~6番アイアンは絶対に使うので、このままだとまずいね。
MP-H5も(DG S200から)MODUS3 TOUR 105にリシャフトして、コンボアイアン化するかも。
といっても今週末のラウンドには間に合わなそうだから、950GHのままのMP-H4を5~7番までいれてこうかな。

あとRTX-3 CB。こちらは家のパッティング練習マット上ではすでに軽く打ってるが、こちらは特に問題なさそうでした。
50~60°まで2°刻みで全部持って行ってみたけど、僕の腕では60°は出番なしかな・・・。あとはセッティング次第?
(今使ってる50/54/58°の組み合わせ以外に、52/58°の組み合わせも想定。また、50/56/60°の組み合わせも面白いかなって思ってたのですが・・・)

ほんとはCFXもテストしたかったのだけど、キャディバッグにおさまらないので・・・。