816H1(OTi75S)その後

先日3本ともOTi75Sにリシャフト完了した816H1のその後。

日曜日、予約してた千葉のゴルフ場がやっぱりクローズになってしまい(注:埼玉や山梨方面はクローズしてなかったので、タイミングが悪い)、気分転換に練習場へ。
19°(20°設定)と23°は問題なく打てるのだけど(すこぶる調子いい)、27°(26°設定)がうまく打てなかった。
なんでだー???やっぱ軽いからかな???(注:OT Ironは1本取りなので短い番手ほど軽くなる)

まぁ、5番アイアン(MP-H4 N.S.PRO 950GH S)が問題なく使えてるから、とりあえず当面はそのままでいいかなと思ってます。
けどスッキリしないのでOTi 85Sを1本注文するか、それとも他のシャフトを試してみるか、検討中。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。