「3連休」・・・も雪か

世間では「3連休」とのことですが(注:僕は今週の土曜は仕事)、雪の予報・・・。

日曜にラウンドの予約入れてるのですが、クローズになっちゃうかな・・・?(予報では日曜は晴れるらしいけど)
そしてクローズにならなかったとしても、ゴルフ場にたどり着けるのかな??スタッドレスは必須だよね・・・。

ラウンドできたとしても、雪が残ってると球はなくなりまくりそうだし、うーむ。
せっかくユーティリティのリシャフトをして、楽しみにしてたのになぁ・・・。

追記:
クローズとのこと(連絡きた)。がっくし。せっかく都心は大雪回避したのにね・・・。明日は練習行くか。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。