テーラーメイドGAPRを試打してみたい!

テーラーメイドがGAPRというユーティリティ「のような」クラブを発表している(一応ドライビングアイアン・・・らしい)。PGAツアーでも試打したり投入しているプロがいるようで、結構話題にはのぼっている。
LOとMIDはアイアン型ユーティリティ、HIはウッド型ユーティリティ、といった感じの見た目で、「テーラーメイド GAPR(ギャッパー)LO MID HI、一気テスト。クラブの飛距離階段ギャップ問題は解決するのか?試打してレビュー。」(データで見る、US仕様の最新ゴルフ用品)をはじめ、試打して記事にしているところはいくつか見かけはじめていますね。

(HIは別として)LOとMIDは普通のウッド型ユーティリティやフェアウェイウッドがイマイチ好きになれない「アイアンマン」(?)向けのクラブなんでしょう。
というわけで、ハッキリ言ってウッドが超苦手な私としては、試打してみたくてしょうがない。
が、このクラブの残念なところは、カスタム専用モデルなんだよね・・・。
さすがにどこでも試打クラブ置いてくれそうな代物には見えないんだけど、是非一度打ってみたいと思っている。近所のGOLF5さんとかVictoria Golfさんあたりで置いてくれないかな?(チラッ