Speeder 569 Evolution IV SとXの打ち比べ

先日注文したM4 with エボ4 569Sが届きました。

ってことで、即シャフトを抜いて、練習場に持ち込み。
今日は練馬のファーストゴルフへ行ってきました。都心から近い割に距離があるので人気(公称170ヤード)。ただ、考えることはみんな同じなので待ち時間がかなり長めです。待ち時間を考えたら田無のTIMEZIPS24に車で行っても大差ないです。
そして2階席はダメダメです(待ち時間は短めだけどね・・・)。なぜかというと、ネットが上から垂れ下がってるので、ナイスショットしても全部垂れ下がったネットに当たって落ちます(ちゃんと張れよ)。

ということで、今日は1階席待ちました。基本プリペイドカード制で、3000/5000/10000円。1カゴ650円だけど1カゴあたりの球数は少なめ
母と一緒に行ってきまして、1打席2名でも2名分しっかり入場料取られるのが難点(1人400円)ですが、待ち時間を考えると2打席取る気にもあまりならず、1打席で済ませた(2人で計6カゴ打った・・・)。

とりあえずM2 D-typeをエボ4 5Xを挿したまま打つ。そして5Sに挿しかえてまた打つ。
やっぱり、練習場で何球も連続して打った場合、どっちでも大差ない。ただし、Sの方が勝手にしなる分楽。冬場はSで行こうと思う。

2月のラウンド予定は今のところまだ入ってません・・・(1月5ラウンドもしたんで、そこまで多くは行かないと思う)。
給料少ないので辛い(笑)。