テーラーメイド M5ドライバー(2019年モデル)の噂

M3・M4が出たのが年始だったので、来年2019年の頭くらいには発表があるかなと思われるテーラーメイドのアスリート向け新モデルの話。

インターネットショップの値段を見ていても、(テーラーメイド直営店のようなところを除けば)M3・M4ドライバーの値段は明らかに下がってきている。
といっても、まだ後継モデルが出てきたわけでもないし(Mグローレはシニアアスリート向けと称してるけど、まぁ、ユーザーの対象が違いますよね)、そろそろ後継モデルが出るのかな?と予想はしていたところ。

そしたらなんか、リーク画像が出てるみたいですね。そもそもこの画像が本物かどうかはわかりませんが・・・、M5ってたぶんM3の後継的位置づけだと思うのですが、M4の方に寄った感があってなんともいえない感じがする。
じゃあM6はどうなるんだろうね・・・?

今使ってるM2 D-type USドライバー(2017)が結構チーピン出るので(元々はスライサーだったので最初の頃はちょうどよかったのだけど・・・)、2019年モデルが出たらマークダウンで安くなるだろうM4のノーマルモデルを買いたいな・・・(シャフトは流用する)。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。