オデッセイ ホワイト・ホットRX V-LINE FANG

オデッセイ ホワイト・ホットRX #1を買って、家で練習に使ってて、この柔らかいフェースのネオマレットパターを打ってみたいと思い、勢いでV-LINE FANGのレディースモデル(32インチ)を注文してしまった(一応、店頭で軽く打ったことはあり、かなり気持ちよかった印象)。
#7も候補にあがったのですけど、どうせシャフトはカットしてしまうので、だったら最初から短いのを買ってしまえばいいじゃないかと。
(#7にはレディースモデルはない)

ぼんやり見てて気付いたのですが、レディースのグリップ(Super Stroke WHITE HOT RX SS 1.0)は76gなのに対し、メンズモデルのグリップ(Super Stroke WHITE HOT RX SS 2.0)は53gしかない(太さは2.0の方が太い)。
カウンターバランスのパターが好きな人には(シャフトが短い分のヘッドバランスダウンも含めて)レディースモデルはかなりアリなのではないかと思った(ヘッドが効いてる方が好きな人にはメンズモデルの方がいいかと思います)。

まぁグリップは、気に入らなかったら手持ちのSuper Stroke FLATSO 1.0 CCに換えてしまうつもりですが・・・。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。